見出し画像

挨拶って

こんにちは〜今日も元気に参りたいと思います♢

私は沢山の国々を訪れることに憧れます!!

今訪れた場所でロサンゼルスが一番印象に残りました。

ロサンゼルスでやはり印象に残ったのはハリウッドですね!
本場の街へ行ったのであの文字の看板を見た時は、感動しました。
キターキタ━(゚∀゚)━!と思いました✧

そして何よりもあの有名なレッドカーペットの上の歩いた時はそれは物凄く感動しました。

ふわふわしました!

思わず写真を撮りましたが飛び跳ねるように撮れました📷


貴重な経験を致しました☺
観光地に行くにつれ凄く気づいたことがありました。
つづきは👇からお入りください

ここから先は

467字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?