見出し画像

コーディネート

こんにちは☀
お洋服選びに最近時間をかけてます。

本当にデザインが多種多様で選ぶのが大変なんです👗
ワンピース、Tシャツ、スゥエット、スカート
ダウン、コート、ジャケット、パーカー👕等ありますよね‼️
どれもが素敵ですが♩

綺麗めとかカッコイイとかセクシー系や可愛いめなど、沢山あります👍

そのどれもに絵柄や形や色彩はあります。
大好きなお洋服達なのですが❤️だけど、いつも迷ってしまうのです。
一体私にはどんな絵柄が似合うのか!?

それは、好みや個性ですが自分に合うのが一番良いと思いました💕

ワンピースやスカートにも丈があります。
個人的に長さが長い物は、大人向け短い物は、若い人向けって感じます〜😏👍
ファッションは個人の自由でそれぞれ、お洒落して良いと思います😉

流行を追う為に雑誌での研究はした方が良いと思いました〜😉
この間お洋服屋に行った出来事ですが、アパレルのお姉様がこの洋服どうですか。
と訪ねて来ました。

自分の好みで買うのですが合わせ方に迷いますね🙄
センス良く着こなせるように頑張りたいです👍

センスは、やっぱりアパレルのお姉様に教えてもらうことも良いですね🙄

お洒落は永遠にしていたいと思いました♩
センスは自分流でも全然良いと思いますよ😄

合わせ方で見栄えが違いますものね🥰
カラーについても考えてみますね🙄
そうなるとお洒落が更に楽しくなるのです。
そしてメイクもその時の服装に合わせて変えてみるのも良いですね☺️💄


今日も読んで頂き有難う御座いました🖐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?