今日したことと食べたもの 〜プラセンタダイエット10日目〜

今日のご飯はベーコンとウィンナーとシーザーサラダドレッシングがかかったレタスと食パンとイチゴジャムとバターを塗ったものでした

美味しかったです

今日は携帯会社で手続きをしようと思ったのですがホームセンターに寄り必要なものを買っていたので時間が過ぎてしまい携帯の手続きが出来ませんでした

なのでそのまま同居人達と実家に寄り片付けの作業をしました

私は疲れていたので作業を少し手伝うだけで休んでいました

今日だけで台所だった場所に置いてあった荷物がきれいになりました

漬け物置き場があったのですが何か下に置いておかないとダメだろうなと思いました

その後庭の様子を見て皆で帰宅

夜ご飯の前にちくわとちくわをチーズちくわにして食べました

夜ご飯は自分でよそった少量のトマトソースのベーコンパスタでした

美味しかったです

その後プラセンタゼリーを食べたりカルピスソーダを飲んだりしました

今日も良き日也

体重は昨日の夜と変わりませんでした

デザートチーズ1つ食べちゃった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?