今日起きてからしたこと

今日は同居人が1人昨日帰って来たので3人で朝ご飯を食べました

私はたらこパスタと菜の花の漬け物と手羽先のスープを食べました

牛乳を飲んだりもしました

その後はパソコンで音楽を聴いたりメモを書いたり記事をまとめたりアプリをTwitterで連携したりしました

記事をまとめたマガジンが読まれていたり新しくしたTwitterの投稿にいいねが来たりしていたのでもっと書いたりまとめたりしたいと思いました

noteのプロフのサイトに貼りつけてあるサイトの宣伝でTwitterを新しくしたのですがいいねが来たら更新すればいいかなどと思いました

作業の後、ベビースターを食べおやつにアップルパイを皆で食べました

シナモンが効いていて味の決め手だなと思ったりくしゃみをしたりしました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?