今日したことと食べたもの 〜プラセンタダイエット5日目〜

今日の朝は食べる前に腹筋を50回して酒酵母の食パンとウィンナーとレタスときゅうりのシーザーサラダとベーコン焼きと目玉焼きをパンに挟んで食べました

なかなか減らない体重だしプラセンタゼリーも後1本となりダイエット成功しないなあ

夕飯食べてしまうからです

就寝の時に痩せれば良いけど

今日は車が壊れたかもしれないので車屋に同居人達と行って来ました

パンクもしていたのでしばし待ち近くのホームセンターで買い物をして同居人達と車で家に一時帰宅しました

その後実家に寄り荷物の片付けなどをしていました

しかし片付かず同居人達は庭にいたし部屋は1人で片付けたいし外出したいし中途半端な状態で作業を切り上げて家に帰りました

帰ったら体重が減っていたので200gしか食べないぞと思っていたのですが夕飯がプラセンタゼリーと卵とそうめんのいりこの四川調味料をかけた野菜炒めと厚揚げ豆腐のかつお節がけと豚肉とチンゲンサイのニンニク炒めとあさつきの味噌づけを食べてリバウンドしてしまいました

洋服を着替えて体重を測ったら体脂肪は1キロ減ったけど減ってる実感はありません

プラセンタダイエット失敗かー

でもプラセンタゼリー美味しいし続けたいな


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?