見出し画像

お花を長持ちさせるには…【切り花編】

みなさん、こんにちは。
今年は季節が早く、静岡に住んでる私は季節感覚がおかしくなっております💦
一ヶ月以上お花💐のタイミングがズレるのは不思議な感じですね…。

4月上旬の藤の花

ゴールデンウィークはみなさんはどこかお出かけされましたか?
さくらもちは残念ながらお仕事だったので、出掛けられませんでした(T ^ T)

ゴールデンウィークが終わると5月の第二日曜日は

【母の日】

です!

母の日というとカーネーションを思い浮かべる方も多いかと思われますが、最近ではお花屋さんで、お母さんの好きな色の花束💐やアレンジメントを注文される方や、紫陽花などの鉢植え🪴をプレゼントされる方も多いみたいです!


今回はみなさんに少しでも長くお花を楽しんでいただけるような、㊙️極意をお教えしたいと思います!

ここから先は

1,684字 / 7画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?