見出し画像

熱心な「先輩・後輩」に刺激を受けています。

先輩:K.Sさんからのメッセージ
私たちの会社は、社員同士の結束力がとても強く仲が良いのが魅力です。
現場で、お互いに、わからないところを教えあったり、社内ネットで質問すると、
先輩や同僚、グループリーダなど、わかる人が答えてくれたりします。
もちろん、社内イベントも活発です。お花見、バーベキュー、忘年会、
新入社員歓迎会などのレジャーイベントも、勉強会のイベントも共に活発です。
一昨年も社内有志の面々が集まって、python言語資格勉強会を立ち上げました。
約2ヶ月間で10名が「python3基礎エンジニア基礎認定試験」に合格しました。
そのうち3名の方は「python3エンジニア認定データ分析試験」に合格しました。一緒に仕事をしていて「みなさんすごいなー」「勉強熱心だなー」と感じてます。先輩も後輩も仕事が好きですし、真面目ですし、勉強熱心ですし、
何事にも一生懸命なのが我が社の良いところだと感じています。
私も、日々刺激を受けています。
https://tenshoku.mynavi.jp/jobinfo-304631-1-2-1/#jobInfo1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?