見出し画像

「お給料」はとても大事ですが、達成感や生き甲斐は、もっと重要だと感じています。

契約社員:KFさんのメッセージ

仕事に魅力!を感じて入社しました。
面接や会社のPRの中で、
「今後、IT化、AI化、社会システムの自動化、キャッシュレス決済などが進む中で、私たちの業種、業界はますます発展する。」
「私たちの会社も、ますます伸びて、仕事の成長と共に社会に貢献する。」と言う
お話をお聞きして、挑戦してみたい、一緒に働いてみたいと思いました。
仕事の達成感、 生き甲斐、はもちろんのこと、自己実現できることも喜びです。
また、会社の仕組みは現在「会社の成長とともに調整中」だとのことですが、
ワークライフバランスを充実させる方向だと言うので、期待しています。
私は「お給料」はとても大事だと考えています。
しかし「お給料」以外の、会社の仕組みや環境や仲間との人間関係は、
毎日のことですし、日々の生活ですから、もっと重要で大切だと考えています。
これからも会社と一緒に成長していきたいと考えています。
https://tenshoku.mynavi.jp/jobinfo-304631-1-2-1/#jobInfo1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?