見出し画像

怒る😡人は大嫌いだかね❤

あなたに前に言ったよね!
怒る人は嫌いって、どんな理由があろうとも二度と私に怒らないで!!
何が過去にあったのか?!怒る人にトラウマがあるかのように嫌で嫌で仕方ないの。
私も言い返したけど、少し暴力的に♡
うるせぇ、言ってねぇーわ!とかね♡
つい、あなたがうざくて♡♡

悪いのは、一番の悪の根源はあの、自殺未遂女が始めたことなんだから。
ある障害者を小馬鹿にして、他の人達と笑いものにしてるのに、根性悪く楽しんでる。
それを笑ってあなたは見てていいの??
その障害者は私は好きよ、あなたも好きって言ってたのに。
笑いものにされてていいの??

その、障害者の人に、教えようか?!

自殺未遂女が近づくのは、バカにするネタを収集するためよ、と。
障害者の人は友達だと思って純粋に話してるのに、、、可哀想だもの。
それでも関わるかは本人次第だけど。

と、言ったらあなたは、自殺未遂女をかばい、「言わなくていい障害者の人が傷つくだけ、争いを起こさなくていい!!」と言って怒り出したね、マズイとこ言った!と思ったのかな??

なら、あなはも好きな障害者の人が、自分と仲良く話してると思ってる相手が、じつはネタ収集で、後で笑いものになってていいのね??自殺未遂女の過ぎにさせとくのね??

そこから、私は内容より、私に怒らないで🤣ってことを守らないことにイラついた。だけど初めは私は分からず話掛けてるのに、あなたは、ネチネチと何時までも根に持ってるね。
単に自殺未遂女を悪い人にしたくないのと、自分がヒトに漏らしたことを気にしてるんでしょ。

私は、あなたが私に怒る必要ないのに怒ったことに、怒り心頭だよ。

でも、いつもの2人のLINEグールプ部屋に夜に来てくれて、もう寝てるね😴
私も早く寝よう( ˘ω˘ ) スヤァ…❤

今日も、ありがとう😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?