見出し画像

クリスマス🎅ゴメンね。

ダメな私。昨日は夜2時頃寝たのに、朝のアラームで起きれない⏰ඉ_ඉ
起きたら、11時過ぎてたよ、情けないなー。
あなたはもう、仕事へ行くところだったね、そのまま2人のLINE部屋に居てくれた(❁´ω`❁)ありがとう、起きた時寂しい思いしなくて済んだよ❤
そして、ずっと繋がってくれたね。
なので、冷たい風が吹いて寒い日だけど、ウォーキング🚶‍♀️いけたよ、そのついでにUNIQLOで母と自分の服買って来れた(*^□^)ハハッ✌
金欠😱…💸だあわーこれからは、締めよう!!
だってね、家のミシン壊れてしまい、新しく買ったよぉ🥲︎無いのは困るからね😰
使い過ぎだぁ!!でも、いい買い物出来た🛍❤
家に帰ると、猫ちゃんが玄関で待ってた🥺嬉しいのと、ゴメンねとで、すぐに猫ちゃん散歩した。
愛おしい^ ̳ᴗ  ̫ ᴗ ̳^🎶♡大切な命だからね。
あなたは、15時まで映画鑑賞して寝たね😴
私は繋がりながら家事とお風呂に入り、母のズボンの裾上げしたよ、もうミシン限界(´× ×`)

19時にあなたを起こし、3人のLINEグールプへ移る。その仲良し3人でクリスマスもLINEグールプ通話🎅しよう🎄って言っても、あなたは寂しそう😭
暖め合える女性と過ごしたいって。
外ではカップルが仲良くしてたり、イルミネーションがキラキラで1人が今は寂しいらしい。
それは、私の存在があるのに、会えないからだとあなたは言う。
ゴメンね(> <。)本当は私も会いたい、会いたいよぉ。
なのに、ケジメを付けれない私のせいなの。酷い女🥺胸が苦しいよඉ_ඉ

今日も自殺未遂女の名前が出たね、思わず私は過剰に悪くっぽく言ってしまった。あなたは絶句だったねー。
ゴメンね、あなたの友達なのにね、あの子は、あまりに性格悪いから拒否反応でてまう。
早く、あなたと縁が切れますように☆。.:*・゜と、本気で願う嫌な女だよ😢‪
これも、あなたへの甘えなの、許して受け止めて(>︿<。)

もう、朝になろうとしてるなぁ、朝4時になる。ダメだねぇ┓(*´゚ω`)┏
早く寝ないなんて、時間の使い方がヘタだわ( ・_・、)

ねぇ、私達そのうち自然消滅するの??
今日、あなたが「なかなか会ってくれない、どうせ自然消滅するんだ」って、言うから気になるよぉ(;;)

沢山の時間をもっともっと共有したい(>人<;)束縛してゴメンだね、、、。

夜、あなはが入りたいスペースあったのに、私のために少しだけ入って帰って来てくれたね❤
義務感か愛情か?分からないけど、ありがとう!(´▽`)

ありがとう💕ありがとう💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?