見出し画像

甘えと依存😶ゴメンね。

あなたの寂しさを理解して、受け入れてしまうと、私も寂しくなるから、だからドライに接してしまうのかも。
Xmasにそんなに会いたがってくれて、本当は嬉しい❤ありがとう🩷
会えなくて本当にゴメンね、近くなら会ってたかもね(*_*)
会えなくて、あなたはODしたって本当なの?もう止めてね(ó﹏ò。)
愛されてるのか?依存なのか?甘えなのか?
最近分からない、あなたの本心(;>_<;)
それでも、今日も繫がってくれて、結婚したいと言ってくれたね。
私は最低な女だよ(´;ω;`)ブワッ

昨晩は、ずっと作業をしていて、起きてる私。あなたの寝息を聞きながら❤
そして、朝の8時ごろ私も寝て、今日は【寝る日】と決めてたので、好きなだけ寝て、16時頃に起き出した。
あなたは、起きて映画観てたのね🎥
私の寝息を聞きながら( ˊᵕˋ ;;;)笑
なので、交代するように、17時頃から眠剤を飲んで、寝たね(-_-)zzz
仲間のLINEグループが19時からだから、起きてくれるといいな🥺
私も眠い⋯今日は寝てたので何も食べていない、薬も飲んでないな٩( ・o・˘)

これから、母と夕飯して、仲間のLINEグループ通話では、楽しく仲良く過ごしたい。そして、早く寝て早く起きる生活にしたいなᕦ(ò_óˇ)ᕤ
年末年始までムリか?!どうせ崩れるのかな?=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)

皆様、素敵なクリスマスイブをお過ごしください🎅🎄💫


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?