見出し画像

カウンセラーだって悩みはあるのだ。だって人間だもの

仕事が忙しくてまたまたnoteを開かなくなってました
スキしてくれたりフォローしてくれた方ありがとうございます!

仕事が落ち着いたと思うとまた忙しくなって、、激務からようやく落ち着いたかなぁ
もう年末に近くなってしまった
今年は色々あったし忙しかったなぁ

これから日記みたいに書いていきたいと思って
なんか他のSNSだと、自分だけではないと思うけど、いいことばかりや充実してる内容ばかり書いてしまうし
noteでもどう思われるかを考えながら書いてしまってたりして
本音で思ったことをそのまま書いていきたいなと

私はスピリチュアルなカウンセラーもしているのです
霊視霊感を使って、相談者の方のお悩みを聞いてアドバイスをお伝えしている

そんな私にも悩みもあるし、上手くいかない事だって沢山ある
だって人間だもの(笑)
HSS型HSP気質も影響して、葛藤や悩みも多い人生
仕事、家族、恋愛、人間関係、人生、様々なことで悩み、辛い経験もして壁を乗り越えてきてたけど
今だって、仕事をして、人と関わり、これからの人生を考えたり、色々悩んだり落ち込んだりするのさ
泣きたい時もある

色んな人と変わり、カウンセラーとしてカウンセリングを通してもそうだし
長くかかったけど自己分析、自分を知ることが出来た
感謝感謝です

悩み葛藤し人生模索しつつ、ワクワクを探しながらやっています
幸せや愛を考えながら、やりたい事を形にしていく旅は続いている






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?