見出し画像

頑張るは奴隷的発想?

頑張るって、奴隷的発想らしい。

たしかに、諦めたら上手くいくってあながち間違いではないかも?

経験上、頑張ってることって続かなかったし、楽しんでることは結果もでたなー、、、。

一時期、勉強を追い込んで頑張った時あったけど、その時は結果でたけど、続かなかったなー、、、。

部活は楽しくて頑張るっていうより、自分から楽しんでたから続いたなー、、、。

ブログをこうやって書いてるのは、頑張ってないし、寧ろ頭の中を整理したり、書くことで整ってくるから、自分に合ってるのかもしれないなー、
多分、、、。

頑張って今まで仕事してきたけど、結果でなかったのって、頑張ったからかなー?

前美容師の人と話して、美容師って最初にやる気がめっちゃある人が続かないらしい、、、。

人生もそんな感じなのかなー、、、。

あー、めんどくせー、、。

カッコイイ身体にしたいけど、まずは痩せて63kgまで到達したいなー。

これは完全に自己満足だけど、やりたいことだ笑笑笑

あと、女性と遊んだりすることもやりたいことだなー、、、。

うん、

あとは、タトゥー入れてみたりー、、、

夜職してみたりー、、、

そんな感じかなー、、、

しらんけど、、、

バイバイ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?