見出し画像

焦っている時こと行動したほうがいい?

焦っている時こと、やるべきことや、やりたいこと、悩んでることを書き出して、行動した方がいいと思う。

行動すると、情報が入ってくるので、頭の中が、整理されてくる。

今日はまさにそんな感じ。

あと少し気になってることをやってみて、整理するよ。


今は転職活動に関して焦っている。

行動していくと、徐々に頭の中が整理されてきているのもある。

考える前に行動するのは、ある意味正しいのかもれない?

動くと情報が入ってくるので、逆に動かないと不安で焦りが増すと思う。

転職活動してるけど、動いてると徐々に少しずつ情報がはいってきて整理される、、、。

動かないとやばい、、、。

とりあえず、動いてみる。

これに限ると思う。

さよなら!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?