面接

これから、面接に行ってくる。

最近やる気がでない。

なんでだろう。

色々重なってずっと鬱っぽい状態。

仕事に関しても、なにがやりたいのかわからなくなっている状態で、今回もほとんど面接対策してないし、なんかとりあえず行かなあかんみたいな感じで行っている。

なにしてるやろ、俺、、、。

あーもうわけわからんわ。

静岡に行って仕事するのも不安やし、大丈夫やろか、俺、、、。

そこでもうまくいかんかったらどうなるんやろー
なんか、上手くいく気がしないよなー、、、。

色々あって、どうしてもモチベーション上がらんし、やることやれてないし、まじでダメ人間化してる。

ここまで落ちたのも、やっぱり仕事の契約が切られたのがあるかなー、、、。

その辺りから仕事ってなにかわからんくなってきたというか、よくわからんくなってきたなー、、、。

そして、恋愛でも色々あったし、ダブルパンチでもうヘトヘトだよ、、、、。

好きな人できたけど、離れることになったし(まぁ、相手はどう思っているかわからないが俺の感情)、それで、その相手にどう連絡とればいいかわからんくて、ずっと悩んでるし、もう疲れたわー、、、。

普通に仕事して、ある程度収入欲しいけど、コーチング受けて70万円払ったのは、アホやなと自分でも思う。

あー、何してるんやろ俺っていうのが最近思うことやな、、、。

女遊び関係に関してはやる気がでるんやけど、それ以外だとでないなー、、、。

ダイエットしたり自分磨きするのはやる気でるけど、仕事とかお金稼ぐ系に関してはなかなか頑張れないというか、なんというか、、、。

今の仕事に関しては稼げないからなー、転職したいけど、どんな仕事がいいかわからんって感じ、、、。

社長してる人とか見てるとなんでそんなに凄いんやろかって普通に思う、今はなんかコミュニケーションもよくわからんくなっているというか、なんか全てがぐちゃぐちゃというか、そんな感じ、、、。

副業も一旦辞めた方がいいかなー、、、。

なんかもう頑張れないわ最近、、、。

本当はバリバリやるべきことをちゃんとして、鍛えて女性関係も良好で、たまに旅行できるくらいの男になりたかったんやけど、全然だわ、、、。

とりあえず副業を辞めてみようかな?

わからんわとりあえず、、、。

ブログ書くと少し気持ちが整理されるなー、、、。

メンタルにいいわ。

基本情報の勉強とかまじでやる気でないし、なんもやる気でないって感じ、、、。

どうしたらいいものかなー、、、。

頑張らなあかんけど、なんもできてない、、、。

これ2年前くらいから言ってるけど、やばいよな、、、。

あー、ワロタ、、、。

俺の人生の失敗はまずは、最初の会社をいきなり辞めたところから始まってるな、ある程度お金を貯めて、計画的に次の会社や見つけてから辞めたら今のような状況になっていないと思うらや200~300万円くらい貯めてから、転職した方が良かったなー、、、。

33歳で60万円くらいだから、やばいよなー、、、。

残り40万円くらい貯めて100万円くらい貯めたら少し未来が見えてくるかな?

34歳で100万円は行くかなー、多分、、、。

今の会社だと、いくとは思うけど、転職してインフラ領域にいったほうがいいかなー。

今の会社だとお金は貯まるけど、キャリアが謎なんだよな、、、。

どうしたらいいかわかん、、、。

この業界は謎すぎる、、、。

てかこの会社が謎すぎる、、、。

まじでどうしたらいいかわからんなー、、、。

やっぱりお金かなー、、、、。

副業ガチった方がいいかなー、、、。

そんな気もする、、、。

全部片っ端からやっていくのもありだなー、うん、、、、。

全てやればどれか当たるんじゃないかなー?

会社探しとかも全てやってみたり、やれることを全てやってみたらいいかもしれない、、、、

こうやってブログを書くこともやれることだけど、、、

普通に生活してたらまず無理だなー、、、。

金持ちになるのは、、、、。

自分で決めないとなー、、、。

なんでも、、、、。

やれそうなことを全てやってみるか、、、。

それもありかもしれない、、、。

普通にサラリーマンとして働いても収入そんなに多くないしなー、、、。

ましては今とかめちゃ少ない、、、。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?