クズがモテる理由

こんにちは今日も楽しく投稿していきます。

皆さんはクズだなーこいつとか思ったことありますか?
また、クズなやつと付き合った経験はありますか?
割とクズはそこら変にいっぱいいます。
しかもヒョンなことにクズは良い人のお面を被ってこちらに現れますし、クズであることを親密な関係になるまで出さない人もいます。
クズというとクズ男みたいなイメージに捉えられがちですが、女性にも残念ながらクズはいます。
最近巨人の坂本勇人選手がトピックにすごく上がりますし、坂本選手はクズだと個人的には思うのでクズってなんでモテるんだろうって気になったので自分なりに考えてみました。
クズな人とは、人の気持ちが考えられない人だと思います。
例えば坂本選手は、キャバクラでついた人が好みのタイプではないとゴキブリと呼んでいたそうてす。
別に坂本選手がどう思おうが勝手ではありますが、ゴキブリというのは余りにも酷いい方だと思います。
前もモテについてお話しましたが、モテる人は周りからの評価が高い傾向にあります。
坂本選手なんて野球界で物凄い成績を残している知らない人はいないぐらいすごい選手なのでそれゃモテモテだったに違いありません。
皆が共通していい人と思う人は、優しくて紳士な人だと思います。
最近よく考えるのは皆の考えるいい人って自分にとって都合のいい人なのではないかと思います。
例えば自分の仕事が手一杯なのに仕事を引き受けるみたいなイメージです。
確かに仕事を優しさで引き受けているのかも知れませんが、ここでいうその優しさは都合のよい人になりがちです。

そもそも優しさというのは人によって異なります。
自分がこうしたら相手は喜ぶだろうということもその相手は喜ぶどころか怒る人だっています。
そのような経験ありますよね?
クズな人ほどそういう優しい人の優しさにつけ込んでそういう人達を悲しませているイメージがあります。

ここからさきはまた明日書きます。

お疲れ様でした!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?