見出し画像

ネタ切れです。

こんにちは今日も楽しく投稿していきます。

このたび中島慧は、ついに、ネタが切れてしまいました。
誠に申し訳ありません。
定期的に病みます。
まぁ24歳フリーターにしてはここまでよく頑張ってきたほうだなとは思いますし、こんなお金を何も生まないのに2ヶ月くらい毎日何時間もかけて記事を書いて来れたのは立派と胸を張って言いたいんですけれど、この2ヵ月くらいやってきて自分が記事を書くセンスが無い事が分かりました。
だって全然フォロワーもいいねもつかないんですもん。
何かコツとかあるんですかね?
それとも私が、馬鹿なだけなんですかね?
ただ毎日投稿して満足してしまっていて記事のことばかり考えて何をしているときもいつも何書こうかなーってことしか考えていなくて読む側の気持ちなんて考えていないんすよね。
しかし、読む側の気持ちを考えるとますます自分がネガティブになりますし、何よりも記事のネタをどうしたらいいかわかんねぇーんです。
別に毎日投稿に拘っているわけじゃないですけど投稿しなきゃ落ち着かないんです。
病気です。

前までは有隣堂に行って本の前書きなどを読んでその意見を参考にして記事のタイトル等を考えていましたが結局ビジネス書って同じような結論になりがちですし、本によって言っていることも千差万別であります。

しかも今日は台風で外に出られません。
最近天気良くないですよね。
よくないと気分がいまいち上がらない気がします。
しかも私は、デリバリーのバイトをしているため雨が降るとビショビショになりますし、配達するものをいつもよりデリケートに扱わなければいけません。
まぁー天気なんてどうしょうもないんですけどね。
皆さんは、いかがお過ごしですか?

ネタがないっていうのもある意味ネタになりますねw

きょうはこのへんで


ありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?