恋愛、モテない人part2


第一印象

なぜ、出逢ってすぐ一番目に見るのが顔なのでしょうかね〜?
顔じゃない人もいるでしょうが、
大体は顔ですよね。
なぜなら、僕が出逢って来た女性が皆顔からでした。(笑)

僕は顔に自信を持てなかったので結構喰らいましたね

後は身体も少し小さかったということで、友達以上恋人未満。
これで完結されました。(泣)

接し方

僕はこの接し方に対しては、かなり良かったと思います。
やっぱり、外見がない方はコミニュケーション能力で補わないとですね!
喋りかけても、ムスッとしていたらやっぱり喋りかけた側も不快ですもんね、
だから接し方は、恋愛だけでなく人間関係、仕事でも大事ですよね〜

ただ僕の経験談なんですが、はなからうっとうしい喋り方の人もいたので、
そんな人に僕は愛想良くしなかったですね。
そこは自分の判断で!!
愛想いい人には愛想良く行きましょう!!

男女関係なく、外見の第一印象が良くても良くなくても
接し方は大事に、相手の気持ちを少しでも考えながら接してあげるだけで
見る目が一気に変わりますので!
どうせ相手してくれない。。。。
そうわ思わないで下さい。って思ってます!!
自信ない方、僕は味方です。
『自信持って生きてください』

まとめ

皆さん今回も僕の投稿ご視聴ありがとうございました。
恋愛のことに関しては知識よりも経験だと思っています。
何か気になることが、ありましたらコメントいただけると嬉しいです。
次はなにを書こうかな〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?