見出し画像

シェーキーズ

こんばんは〜。何だか最近はやたらと日にちが過ぎるのが早く感じるんですが、私だけでしょうか?
この前インスタだったかな?
色んな人の投稿を何となく見ていたら、昔よく行ってた

シェーキーズ


の紹介があって、少しテンションが上がっちゃいました(笑)
色んな味のピザ🍕が食べ放題なので、普通のピザ屋🍕で頼むより、楽しめちゃうんですよね😊
パスタも2〜3種類はあったと思います。カレー🍛もポテト🍟も食べ放題‼️

お値段も当時は1000円位だったと思います(今の値段は分かりません🙇‍♀️🙏)

いつも、家族で食べに行ってましたが、たまにママ友と食べに行ったりしてました。

ピザ🍕って、なかなか食べる機会がないので、電車に乗ってでも、ついつい言っちゃってました(^^)
そして、全種類食べなきゃ‼️と勝手に思い込んで一切れずつのピザ🍕にカレー🍛、ポテト🍟にサラダ🥗を食べて帰宅。

恐る恐る体重計に乗ると…

(うゎ〜‼️しっかり、ガッツリ増えている😱)


ピザ🍕だけでもカロリー高いですもんね…。
毎回、これの繰り返しで、次は控えて考えて食べなきゃと思いながらも、ついつい食べちゃう😅

近くにお店がなくなってしまったので、行けなくなっちゃいましたが、また行きたいなぁ〜!と思いました。

皆様は好きな行きつけのお店とかってありますか?
私はどうしても選んでしまうのが、バイキングのお店ばかり(笑)
そして、帰宅後に体重計に乗って後悔するパターンばかりです笑笑
もとを取らなきゃ!って勝手に思い込んで無理しても頑張って食べちゃう欲張りな私…。

こんなバイキングもあるよ〜とか、情報が、あれば教えていただけると嬉しいです☺️

カラオケ🎤飲み友、食べ放題に付き合ってくれる友達が欲しい私です。でも、食べ放題にいつでも行ける様に日々ダイエット頑張り続けます!

こうやってnoteで宣言したら、ダイエット続けなきゃって頑張れると思うので😅

今回は、私の呟きみたいな投稿になっちゃいました…。
皆様良い週末をお過ごし下さいね!

最後まで読んでいただきありがとうございました😊



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?