見出し画像

人間断捨離

どうも〜。最近は少し自分と向き合う事に時間を作っている、カラオケ友達&飲み友達、これから先ずっと寄り添っていける友達探しも始めた『花』です🎵

人って、なかなかそう簡単に変わらないですよね😢
でも、気付く事が出来れさえすれば、何かの時に『あっ❗️』と思い出したりしませんか?

その瞬間が大事なんじゃないかなぁ〜と想う様になりました。
それを繰り返していけば、ほんの少しずつでも、

人って成長したり出来る!

と、思えますが、どう思われますか?
少なくとも、(私は気付くのは遅かったけど)今気付けたなら、まだ間に合うと思って日々過ごしています♪
やっぱり人間ですから、完璧な人はいないし、同じ価値観の人も多くはないけど、自分が変わる(視野が広がる)事で、悪い方に進む事は減らせると思います✌️
今の現状のままで、満足しているのならそれはそれで良いと思いますし、上を見たらキリがない、下を見てもキリがない…。

ようは自分がどんな風になっていきたいか、どんな人になりたいかだと思うのです。

【あの人、嫌だよね〜】とか、【あんな人にはなりたくないよね】

って思われたくないじゃないですか…。
なら、行動していくしかないな!と思い、毎日少しずつ小さな事から出来る範囲で無理なく頑張るしか無い💪😤と思い、今日は今やっている事を投稿しようと思います。

…….……………続きは👇からどうぞ……………

ここから先は

539字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?