見出し画像

レベルアップ。


こんにちは、ティカたんです。

お久しぶりでございます。

気づいたら2024年上半期が終わり、もう下半期突入してる段階なんですね。。

2024年入ってとにかくいろいろな出来事があって、はじめはプライベート50%/仕事50%だったのが途中から仕事を特に力を入れてて。
というのも実は去年の10月頃から本業の仕事が減ってきて副業を探していました。
本業の自分の作業ルーティンに飽きてきてしまって転職も考えたりもしました。

いろいろ考えて試行錯誤しながら仕事を続けて
今週ついに新しい仕事を担当させてもらえることになりました。
話を聞いた時は半分信じられなくて、つい感情的になってしまいました

自分に出来る事はまだ微力ではあるけれど、
継続力と努力は他の人には負けないと思います。約6年地道に続けてきてよかったと思いました。
仕事の内容について詳しくはまた別のnoteで書く予定です。


今日はひとまずちょっとした嬉しい近況報告でした。


note読んでいただきありがとうございました!

#近況報告 #仕事 #試行錯誤 #久しぶり
#継続力 #努力 #レベルアップ #副業探し

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?