見出し画像

見直したら私、忙しくなんかなかった

昨日、書いた時間の使い方について見直ししてみました。

・朝
お化粧中→英語のスピーチを聞きながらする
ドライヤー中→ぶつぶつ独り言の様に昨日あった事を英語で話す(うるさいから家族にも聞こえずちょうどいい)
駅まで歩いてる時→シャドーイング
通勤電車→noteを読む

・お昼休み→noteを書く

・夜
帰りの通勤電車→リスニング
ドライヤー中→また独り言
寝る前→英語のお勉強(眠たくなるまで)

夜は眠たくてすぐ寝たりなかなかこれ通りにはいきませんが…
でも考えたらこんなにも使える時間がありました。忙しいなんて言い訳だったと反省しつつ、こんなに時間があった事に幸せを感じてます😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?