深山公園までクロスバイクでサイクリング

おはようございます。

昨日は岡山県玉野市にある深山公園というところにクロスバイクでサイクリングに行ってきました。

家から片道17キロくらいありました。

クロスバイクは本当に最近乗り始めたのですが片道17キロというのは初めてだったので途中で挫折しないか心配でしたが気合いで行ってきました。

行きは登り坂が多く足がパンパンにやられましたがいい運動になりました。

記念にクロスバイクを入れて写真を撮ってみました。

画像1

深山公園の風景などは今日YouTubeにもアップしたのでそちらをご覧下さい👇👇

帰りは逆に下り坂が多かったのでわりと楽に帰れました。

往復34キロを約3時間で行って帰ってきました。

家に帰ると腕が真っ赤に日焼けしていました。

これからは日焼けどめをしっかり塗ってサイクリングしよう。

それではまた。

よろしければサポートよろしくお願いします!