変化に適応出来る人が生き残れると思います。

今日はお休みなので、ゆっくりしながら筋トレに励んでます。続けてると体型の変化が自分でも分かります。この変化が実感出来るのがモチベーションにつながってます!

さて、最近オンデーズは間違いなく変化の渦中にあると思います。どうしても慣れてる方法がやり易いとか新システムは理解するまで神経を遣うので最初は馴染まないと思う人もいるかと思います。

でも会社が今より前進する為に変化していくのであれば、そこはまずは従ってみて改善策を共に考えた方が建設的だと思います。

リモート測定も今まで測定に自信があって、自分で測れないなら安心出来ないと思う方もおられるかもしれません。若しくは自分で測定出来ないなら他社に移りたいと考える方もおられるかもしれません。

僕のような昔からメガネ屋さんをしていると測定に何年もかけて学んで経験してたと言うのもありますが、もう昔の話は置いておいて、新たなメガネ屋さんの未来を見てみたいなと素直に思います。

コロナで全て変わったんです。

コロナ対策の為にも生き方も働き方も変わりました。

会社は生き残る為に変化していくのであればその変化に適応出来る様に自分も合わせてみようと思います。

変化に適応出来る人が生き残れると思いますから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?