気づくと病気のこと調べている。

もうこれも毎回何年やってんだろう。ずっと病気のこと調べてる。なにか良くなることはないかと、自分の人生こんなに悩みたくないと。

結局ないよ。治る病気じゃないし、目に見えるわけでもなく、ただ毎日楽しめない。うまく言葉が出てこない。僕は今季節の仕事で今月ごろで、この仕事が終わる。また仕事探し。

こんな状態で。少し前までは、住み込みを2年くらいやって金貯めてそっからなんかしようと考えてたな。今は何か不安しかない。なにをやるにも情けない自分。元気もなく。切ない日々。

というか、病院に行けない。素直に書けば同じ職場の人に(後から来た後輩である。)ばれたくない。俺はこんな静かなつまらない人間ではないのに。。。もうその人からはそう見えてこのシーズンが終わるんだろうな。今から躁転したら本当に恥ずかしいし、相手もどう思うんだろう?

こわいわ。

よくあること。躁の自分から入ると鬱が見せられない。鬱から入ると躁が見せられない。とか、勝手に考えて生き方よく分からなくなる。

考え過ぎかなー。

とりあえず何もかもしんどい。体が重い。頭がまわらない。どうしたらスッキリしますか?

未来が見えない。やることやれてないしな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?