見出し画像

カフェインレス 1日目

朝の頭のボーッとした感覚のままシャワーを浴び少し目を覚ましパソコンに向かう。あーーーねむい。
めっちゃ眠い。昨日も眠れなかったことを思い出しました。


少しして
喉が渇いたので台所へ行くと目に入る所にある
カフェインタブレット

冷蔵庫を開けるとアイスコーヒーがある。
飲みたい。今すぐ頭にかかった霧や靄のようなものを晴らしたい。
だがここでカフェインに頼ってしまってはNOTEの企画が台無しだ(だれもみてない)しっかり我慢した。

午前中頭が動いている感覚はかなり薄かった。

あーーーねむい



午後もなかった!


なんならずっと眠い!

筋トレもやる気にならないので夜ご飯を食べてシャワー。。

眠すぎ。

カフェイン無しはめっちゃきつい。
初めて依存していたことに気づいた。。。

1日目の感想はひたすら眠い!!!


おやすみ!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?