見出し画像

いやほんまに誰が見てんねんカフェインレス生活2日目

どうも!
ゴミくんです!
二日目の感想と体の反応を書いていきます!

前日の眠気がうそのような1日でした。

ほんまよく眠れたました!
でも起きた時の頭のボーッとする感覚はなにもかわっていなかった。
いつものように机に向かう。
でもいつもと違うことは、カフェインを入れたい衝動がほぼない。
そして全然ねむくない!昼になるにつればちくそに頭が動いている感覚。

午後は昼ごはん後は少し眠かったのですがいつもよりだいぶましな気がしました。

筋トレではなくジョギングをしたけど、まぁいつもと変わらない。

多分今まで無理に間違ったやり方?で起こしてきた脳味噌をナチュラルに睡眠で起こすことができているような感覚。昨日の睡魔がうそのように感じます。

カフェインとの適切な距離を覚えることができたらめっちゃいいかもと思った1日でした!

夜はしっかり眠い!
睡眠本当に大事!
睡眠尊い!

もうカフェインレス生活を投稿することにあきてきました!(まだ2日目)

まだつづけますよ!

書いて書いて書いて慣れたら他のことも書いていこう!
最後自分の意気込みみたいになっていますが、まぁいいでしょう!


おやすみ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?