長文が嫌い

好きな人からの長文は好きです
得なこと見てて幸せになる長文は大好きです。

何にも思ってない人苦手意識がある人
嫌なこと不快になる長文アレが嫌いです。

あ、最後の文に電話かけてくださいも嫌いです。
見るだけで落ち込むしラインの音が急に嫌いになる

まあ長文って大体嫌なこととかしかないっすよね
大体幸せになる文字は短文です簡潔に済ましてよね〜です

正直長文って見るのも疲れるし作るのも疲れます
どんなとこで疲労感じてんだ私となります目覚めるね

このnoteも長文ですけど結構疲れる
しかも朝とかに見返すと恥ずかしい
気持ちなのでねここは、、、。ここはすきです

もうラインの長文やめよねみたいな?

おしまい

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?