見出し画像

アニメ「宇宙兄弟」を見て‼️

どうも皆さんこんにちは

人生上向きマンです‼️

私結構、こう見えてアニメファンなんです

それで最近面白かったアニメを紹介していきたいと思います‼️

早速いきましょう

私が見たアニメそれは

「宇宙兄弟」

です

タイトルにあったとおりです

いやあこのアニメ

超面白かったああああああ

作品の名前だけ知ってる程度だったんですけど

見始めたら

止まらなくなりましたね

全99話で長めですけど
すぐに見終わっちゃいましたね

あの南波兄弟の活躍

すごく私も勇気付けられました

宇宙飛行士選抜試験のときとかの
ムッタの頭のよさとかかっこ良かった‼️

悲しい出来事も一杯あるわけで

日々人が月で酸素なくなって死にそうになって

パニック障害になったり

シャロンALSになったりと

悲しい出来事も多かった

でも逆にそれがムッタをさらに奮い立たせ
固い意志と行動力に結びついたのだと思います‼️

人は逆境でこそ
成長できるということを教えてくれました

あと

夢があるなら挑戦してみろということもね‼️

これを見たあと私も何か挑戦したくなってきましたよ

ぜひ実際に見てみてください

超面白いですから

it's a piece of cake

人生上向きマンでした

またねー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?