見出し画像

3ヶ月間「ベジタリアン」で過ごしてみた結果⁉️part完結

どうもみなさんこんにちは

人生上向きマンです‼️

さあもやってきました

ベジタリアン生活‼️

です

今回はその完結編というわけで

書いていきたいと思います❗

長いようで短かったベジタリアン生活でございました

デメリットはほぼ無かったのに対し

メリットとの方はたくさんありましたねえ‼️

というわけで

この3ヶ月間のベジタリアン生活で得た

メリットを一挙に羅列して生きたと思います❗

さあいきますよ、

ドドン

・毎朝しっかり快便、スルッと出てくる

・肌がきれいになる

・汗がサラサラになる

・足の臭いが気にならなくなる

・運動をしていてもバテにくくなる

・筋トレの調子が良く、筋肉のハリが良くなる

・早起きが出来るようになった

・食器洗いの時短、洗剤の減りが遅い

・食費が約2/3くらいになった(安上がり)

はい

いかがだったでしょうか

正直にいってメリットだらけです❗

デメリットもなにかないかなと思って探してはいたんですけども全く見当たりませんでした‼️

その上環境保護にもなるって

いいことしかないっすよマジで

恐ろしいですね

ベジタリアンは筋肉つかないとか勝手に思ってましたけどそんなことなかったし、何事もやってみることが大切だなとこの生活通して思いましたね‼️

この生活を終えて

私が一番思ったことがあります

それは

『もっと早く始めればよかった』

です

もうこんなにも良いことがあるならもっと早く始めたかったです

マジでそう思いました‼️

本当にメリットしかないこの生活

そして私は決意しました

このベジタリアン生活一生続けていこうと‼️

たしかに飲み会とかでお肉や魚など食べる機会は
あると思います

でもまあそういうときは人付き合いも大切なのでね
臨機応変にいきたいと思います‼️

これからが楽しみです‼️

みなさんもベジタリアン生活
是非やってみてください

ホントに楽でメリットだらけですよ

ベジタリアンになって人生上向かせちゃいましょう‼️

人生上向きマンでした‼️

またねえー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?