見出し画像

今コツコツと進めている事

最近寝るのが3時にしか眠たくならない事が私の悩みです。
どうしたらなおるのかな?笑

まあそんな事はさておき、今日の本題は、

私が今コツコツ進めている事。

について、お話しようと思います!

先日の記事でトゥルーロマンスを観てと言う記事で
人を喜ばせる事について書きました。

https://note.com/goldsilver/n/nad4eb2da1fbe

その話と結びつくのですが、



『音楽とファションが合わさったストーリーのエンターテイメント。』

架空の世界で『ファッション』が作られる→そのファッションは架空の世界では『音楽』

現実世界では人がワクワクする『ファッション』になる。



こんなことを今考えているのですが、

きっと今考えている自分が多分一番ワクワクしています。笑

正しく言うとニヤニヤかもしれないです。


私は日本語が究極のに弱いので、これで伝わった人がいれば、きっとあなたは私の理解者です。笑


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

moe.





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?