見出し画像

こちらトゥルーロマンス株式会社オンライン劇場

昨日はニコルソンズ初のオンライン劇場初日でした。

劇場でお芝居ができない今、ニコルソンズは
オンライン劇場と言う形でお芝居を始め、昨日は見学側だった私は1人パソコンの前で泣いていました。



私がお芝居の世界に入ったのはつい半年前。

初めて半太さんのワークショップを受ける機会を頂いたんです。それも周りの方のご縁があり、本当に感謝、感謝、感謝です。

そこから月に1回の半太さんのワークショップを
受けていくうちにどんどん惹かれていく自分がいました。

気がつけば、2月の初めに上演された
「お通夜イレブン」に出演させて頂き、
今では、なにわニコルソンズに入らせてもらい、
さらに、誰もが見たことのないオンライン劇場にも関わらせてもらって、この半年で私の人生は猛スピードで、エンターテインメントの世界に入り込んでいました。

私は自分の体で表現する事は上手ではありません。そして、極度の緊張しいで、結構人見知りです。で、すぐに顔が赤くなります。(これは小さい時からなおりません。)だから「あの子のこと好きなん〜?」とかよく勘違いされる事が多いです。
そんな自分が大嫌いです。

でも、今、自分の体で表現することがとっても楽しくて、人の喜ぶ顔を観るのが好きで、そして、人に喜んでもらってる時の自分が大好きです!

だからこれからも人に喜んでもらえるように、表現力を研究し続ける!!周りにこんなにも素晴らしい人が居るんだから、盗まないわけにはいかないよね。って毎日ワクワクしています。

オンラインお稽古は結構メリットがあって、今の場面のリアクション自分ならどうするかなとか、この距離感面白い!って思ったらこっそり端っこでカメラを出して練習ちゃってたりします笑

今日は何が言いたかったと言うと、
私がなんでお芝居に惹かれていったかって言う事が言いたかったんですが、伝わったかな。笑

そして本当に凄いパワーを持ってるオンライン劇場、毎週土曜日公演しています。1人でも多くの人に見て欲しいですーーー♡

https://nicholsons.thebase.in

自主練中。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?