世界遺産 富山の山里、太陽と鮮やかな紅葉が眩しい五箇山相倉集落

画像1 雲の向こうに太陽が昇ってきた
画像2 少しずつ雲が流れて行く
画像3 青空が顔を覗かせる
画像4 青空の五箇山相倉集落
画像5 雲が去って陽の光を浴びる五箇山相倉集落
画像6 色づく山にも陽の光
画像7 木々はまだ濡れていて、太陽が出ている、これが一番綺麗な紅葉かも
画像8 すっかりと晴れ渡った五箇山相倉集落
画像9 太陽を浴びて茅葺き屋根からモクモクと水蒸気が立ち昇る
画像10 地主神社にある皇太子碑
画像11 茅葺き屋根の雫も澄んでいる
画像12 ノスタルジックな雰囲気
画像13 色鮮やか
画像14 天狗の足跡
画像15 この風景もいいな
画像16 この風景だっていいな
画像17 縁、大切にしたいです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?