見出し画像

7月29日はゴールドプラザでお財布売ってみませんか

みなさん。こんにちは。

ゴールドプラザの大嶋です。

※写真は9年前です

暑い。暑すぎる。

早くも「今年の夏はジャケットを脱がない!!!!!!!!」の誓いが破られそうだ。

せっかく夏に向けて薄手の涼しいジャケットを買ったんだ。

意地でも着てやる。脱がない。ワシは脱がないからな!!!!!!!!

あと肩が痛い。左肩が痛い。リュックが重いせいだろうか。

どうやら私は背中に汗をかきやすいのか
この時期にリュックを背負うと背中が痒くなる。かゆ・・・うま

カバンに変えてもいいのだが。
わざわざ夏の時期だけの為に新しく買い替えるのはもったいない気がする。それにこのリュックは誕生日にお母たんから戴いたプレゼントリュック。

簡単には手放さねェさ。
ファスナーがぶっ壊れるまで。紐が千切れるまで。

穴が開くまで使い切ってやらぁ!!!!!!!!

縛り上げ


「俺が今着てるこのジャケットはな。友達に作ってもらったんだ。
俺はこのジャケットを簡単に脱がねェからな!!!!!!!!
俺の喉が潰れてジャケットを脱ぐか。
お前らが音を上げるかどっちだろうなぁあああオイ!!!!!!!!」

これ、TAKUYA∞がライブで言ってたヤツね。
(噓だったらホントごめんなさい)

TAKUYA∞がファンと一騎打ちしたように
俺もジャケットを賭けた“夏”の戦いが始まっているんだ。


っていうくそどうでもいい話は置いといて☆


来たる7月29日(月)!!!!!!!!
【ゴールドプラザ】7月29日は一粒万倍日×天赦日×大安!一日限定企画!!お財布の買取金額10%UPキャンペーン!!!

カイエーーーーン!!!!!!!!


皆さんは一粒万倍日とか天赦日ってご存知?
正直、私はキャンペーンを立ち上げるまではよくわかっておらず
「んーなんか良さげな感じ?☆」
くらいにしか思っていませんでした。


ちゅーことで調べてみました。

一粒万倍日とは種籾と呼ばれる稲作の基礎となる種子から稲が育ち、
やがてたくさん(万倍)のお米が収穫できることを例えとし、その日に何かを始めればその先には大きな結果が訪れるであろう。


要は新しいことを始めるのにピッタリなハッピーデーなんだそうです。

じゃあなんで一粒万倍日が7月29日なのかは二十四節気という
立春や夏至だったり寅年や辰年などの干支も関係してくるそうですが

ぶっちゃけよくわかりませんでした。(全力土下座)


で、もう一つの天赦日。こっちも調べてみたお。

天赦日とは天が万物を許す日なんだそうで何をやらかしたとしても
「OK(^^♪テヘペロー」
みたいな感じで物事がとんとん拍子でうまくいっちゃうんだって。
天=神様ってことだと思うんですよね。やっぱり天照大御神かな。

日本神話の最高神ですもんね。
ちなみにギリシャ神話や北欧神話、インド神話、エジプト神話など
世界にはあらゆる神話がありますが!!!!!

なんと!!!!!
女性の神様がトップに君臨しているのは日本神話だけなんですよ!!!!!
凄くないッスか⁉⁉凄いですよね!!!!!ありがとうございます!!!!!

デカイ手

だってギリシャはゼウスでしょ北欧はオーディンだし
インドはシヴァ、ブラフマー、ヴィシュヌもたぶん男でしょ
エジプトのラーはちょっと性別がよくわかりませんが
とにかく日本神話の最高神である天照大御神は間違いなく女性です。

日本の母であり俺たちのママ!!!!!素晴らしいと思わないかい。
辛い時は空を見上げなさい。
今日も天から“お母たん”が俺たちを見守ってくれているんだぜ。

いつかFGOでも出てこないかなあ。
頼光さまとティアマトと天照大御神のぐだおぐだ子のママ戦争しt

そうじゃないですよね。


天赦日について解説していたはずが気づけばFGOって。

自由過ぎるだろ!!!!!

大安吉日についてはスルーしちゃってもいいですよね。
みんな何となくご存知ですもんね。はい。


といった感じが一粒万倍日、天赦日、大安吉日なんですが。
そんなトリプルラッキーデーが来週の7月29日にやってきます!

仕事運や恋愛運なんかも急上昇する中で。金運も上々♪ってことで
ゴールドプラザではお財布の買取金額10%UPしちゃいます☆

ブスリ



一日限りの激レアイベントです。
皆さんもずっと欲しかったお財布があるんじゃあないですか。

トリプルラッキーデーを機に新しく買い替えて
運気をかっさらってみてはいかがでしょうか。

ワタクシ個人的にはココマイスターのお財布がほちぃ。
英国の高級レザーを日本の職人が作り上げたMADE IN JAPAN!!!!!

やっぱりさ。日本の企業を応援したいじゃん?
今って円安真っ只中だからココマイスターも苦労してるはずなんよ。

私一人の行動でココマイスタ―の職人さんたちのお給料に
影響があるかわかりませんが。

私がここでココマイスターの名を出すことで誰かに届けばいいなぁなんて。




最寄りの店舗はこちら!


<関西>
ゴールドプラザ梅田本店     :https://goldplaza.jp/shop/osaka
ゴールドプラザなんば心斎橋店  :https://goldplaza.jp/shop/namba
ゴールドプラザ天王寺あべの店  :https://goldplaza.jp/shop/abeno
ゴールドプラザ千里中央店    :https://goldplaza.jp/shop/senri
ゴールドプラザ逆瀬川店     :https://goldplaza.jp/shop/sakasegawa
ゴールドプラザ高槻店      :https://goldplaza.jp/shop/takatsuki   
<関東>
ゴールドプラザ銀座本店      :https://goldplaza.jp/shop/ginza
​ゴールドプラザ吉祥寺店      :https://goldplaza.jp/shop/kichijoji
ゴールドプラザ錦糸町マルイ店   :https://goldplaza.jp/shop/kinshicho
ゴールドプラザ新宿マルイ メン店   :https://goldplaza.jp/shop/shinjuku
​ゴールドプラザ町田店       :https://goldplaza.jp/shop/machida
ゴールドプラザ横浜店       :https://goldplaza.jp/shop/yokohama
ゴールドプラザ千葉店        :https://goldplaza.jp/shop/chiba

ゴールドプラザ大宮店        :https://goldplaza.jp/shop/omiya

ゴールドプラザマルイファミリー志木店:https://goldplaza.jp/shop/shiki


LINE査定もよろしくね!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?