見出し画像

Immersive Museume OSAKA 2024

こんにちは、今回も高槻店投稿をさせて頂きます!!
映えスポット探索ちゃんです(*- -)(*_ _)ペコリ よろしくお願いします☆ 

実は、去年も行った場所ではあるんですが、、、、
また、今年も大阪に来たーってことで行ってきました!!

私、実は美術館が好きで何時間でも居れちゃうってぐらい美術や芸術が好きなのですが、大人になってさらにいろんな美術館にも行くようになりました!
表題にもある、Immersive Museume OSAKA 2024
この美術館なにって、、没入型の美術館なんです!
今では、いろんな没入型のイベントなど各地で開催したりしてますが!
美術作品とコラボしている没入型なんて・・・私には魅力しかありません!!!!(^^♪(^^♪行くしかない!!!

でも、普段美術館にはいかない・・・静かな場所が苦手・・・お子様連れだと一緒にはいきにくい・・・絵にあんまり興味ない・・・やいろんなことを思う方もいらっしゃると思うのですが!

イマーシブミュージアムは、美術にまったく興味がなくても、静かな場所でもなくお子様連れでも!もちろん大丈夫です!!
家族・夫婦・友人・恋人・とでどんな方でも楽しめると思います!

今回開催していた、イマーシブミュージアムの内容は
19世紀後半に活躍した、ポスト印象派の画家、ゴッホ・スーラ・ゴーガン・セザンヌらの作品が、360度の映像と音楽で名画の中へまるで入ったかのような体験ができる迫力のある内容となってます!


ゴッホ(ローヌ川の星月夜)
ゴッホ(ひまわり)
↑ スーラ(グランド・ジャット島の日曜日の午後) ↓

どの作品も名画で選べないですね!!!
是非ご興味のある方は一度足を運んでみてください!!

Immersive Museume OSAKA 2024
※大阪開催は、 2024.6.1~8.22で終了しております。
現在は、2024.7.10~2024.10.29の期間東京で開催してるみたいですよ!!
※開催している中身の内容は、違っていますのでHPで調べてみてくださいね!

皆さんの、おススメなどありましたら是非教えてくださいね!!
お待ちしてます!!

お読み頂き、ありがとうございました!!

ゴールドプラザ高槻店では、
貴金属(金・プラチナ)・ブランド品・時計等 高価買取実施中です!!
自宅に眠っているお宝を是非、見つけてはみませんか?
査定・相談は無料で行っております!ご相談だけでも大歓迎です!!
①こんなものは?
②1点だけでもいいの?
③昔に買って忘れて自宅に眠っていた
④壊れている・変形している

ものなどなど・・・
一度、処分する前にお持ちください!
皆様の思い出の品が、新しい思い出になるチャンスかもしれませんよ!!

是非、ゴールドプラザ高槻店へお立ち寄りくださいませ!
スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております!!

ゴールドプラザ高槻店 詳細へ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ゴールドプラザ公式 LINE査定はこちらから ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?