見出し画像

コロナワクチン接種3回しました。からで

先日、コロナワクチン接種3回目をしました。ファイザーから、今回モデルなにしました。変えた理由すら気にしないまま接種し3日間体調くずし、凄い体が立っていられないくらいの脱力感と微熱が続きました。
※人によって症状が違うようですが。

皆が接種してるから、なんとなくやる、、、
ふと気づいたら怖くなりました。
マスクや消毒、人との距離、密室での会話、
、、、、世の中だんだんとゆるみ加減ですが、できる限りの事は意識しています。

なぜこんな事今さら?!
夏にはマスク規制がゆるむ?!

この間、通院してる医師とワクチン接種の話しで、体調くずした話をした時に、、、

世の中この、コロナウイルスを甘く見過ぎてる。
ワクチン接種なんてほんの一時的で、
ニュースにはなってない部分で、老人ホームやそのような施設では、多くの方がまとまって亡くなってるんですよ。と。

それでもマスク使用緩和してますか?

個々に感じ方は色々あると思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?