見出し画像

【願いは叶っている!】

みんなの夢が叶ったらどんなに

ステキな世界になるでしょうか?

車椅子である私の娘も歩けるでしょう。

あなたはどんな夢が現実になるでしょう。

そのために実は、

10年前「言いなり地蔵尊」に願掛けしておりました。

こんな願いです!
#みんなの願いが叶いますように
May all of your wishes come true!

お地蔵さまは、お釈迦様の弟子で弥勒菩薩が仏として現れる前まで、万人を救うためにいらっしゃるそうです。

お地蔵さまごとの縁起は異なりますが、「言いなり地蔵尊」では写真にある立て札をみていただくと、どなたの願いも叶える事が確認できます。

「言いなり地蔵尊」に願掛けしたのは、念には念を込めたものでした。

というのも、お地蔵さまに頼らなくても、様々な成功哲学で説かれているように「夢は願った時点で叶っている」。

そして叶ったことが現象として現れる前に感謝することは、現象化にとても効果があるそうです。

なので、気功Gokuikenでは願いが叶った実感を玉にします。

この玉で叶った意識から心と体を動かします。

本極意は10周年記念の「入門講座」で得られます。

「好評につき〆切を延長」しました。

8/6まで待っておりますので、こちらクリックして、お申込みください。
→ https://kinen220808.peatix.com

より夢叶った喜び分かちます!

#みんなの願いが叶いますように
#サスティナブル #カッコいい女性 #体幹アップ #たるい #瞑想法 #ダイエット部 #体幹トレ #トキメキ #助けてー #家トレーニング #生きる夢 #気功 #Gokuiken #阿部正嗣 #武道気功 #極意拳 #遊bu #スワイショウ

この記事が参加している募集

私は私のここがすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?