見出し画像

【2021読書】No.470〜471『KCARスペシャル ドレスアップガイド Vol.27 スズキエブリィ No.11』『KCARスペシャル ドレスアップガイド Vol.29 スズキエブリィ No.12』

本日もお読みいただきありがとうございます。
昨年は、500冊の本を読みました、五木田穣(ごきたゆたか)です。

2021年470〜471冊目の読書は、
『KCARスペシャル ドレスアップガイド Vol.27 スズキエブリィ No.11』『KCARスペシャル ドレスアップガイド Vol.29 スズキエブリィ No.12』
でした。

※なお、この投稿は、本の内容を要約する趣旨のものではございません。

あくまで個人的な感想をベースとしており、その心は、
本は自分で読んでこそ、自分の血となり肉となると考えるからです。

そこは、「知識」と「知恵」の違いであり、
「知識」を「見識」に高めるためには、
あくまで自分の知識と経験を高める必要があると考える
からです。

この記事が、何かのきっかけになれば幸いです。

読もうと思った理由

スズキのエブリィをカスタムするのもいいなぁと思い、Kindle Unlimitedで探して読んでみました。

読んだ感想

スズキのエブリィのカスタム、いいかもしんない!!

こんな方にオススメです!

・アウトドアが好きな方
・カスタムカーに興味がある方
・SUV車が好きな方
・車の購入を検討している方
・キャンピングカーの購入を検討している方
・車が好きな方
・スズキのエブリィに興味がある方


最後までお読みいただきありがとうございました! サポートも嬉しいですが、スキやコメントなどのリアクションもいただけると、とても励みになります☆