見出し画像

2022年のnoteまとめ。

ハイサイ。
noteを初めて早4年半。五木田穣ごきたゆたかです。

さて、2022年のnoteのまとめが見れるようになっていたので、
やってみました。

よく読まれた記事、トップ3はこちら。

なるほど、神社・スピ系ってニーズあるんでしょうか🤔
ここ最近書いてないけど、記事増やそうかな?

ただ、好き放題書いているだけなのに、
たくさんの人に読んでいただき、感謝感激雨霰!✨

ついでに、2021年のも見てみました。

なんと、去年の方が多かったんですね😳

よく読まれた記事トップ5はこちら。

目覚め系が結構読まれていたんですね🤔
だいぶ物申したしな(笑)

まあ、そんなこんな、好き放題書いているこんな記事を、
好き好んで読んでいただいている皆さん(笑)

いつもありがとうございます😊

引き続き、好き放題書いていきますので、
物好きな方は、ぜひ今後ともよろしくお願いたします(笑)

それでは、また明日😁

この記事が参加している募集

振り返りnote

最後までお読みいただきありがとうございました! サポートも嬉しいですが、スキやコメントなどのリアクションもいただけると、とても励みになります☆