見出し画像

【お知らせ】2/26(土)『卍マルシェ』(宜野湾市)に出店します!

いつもお読みいただきありがとうございます。

心と体をととのえる『ととのえ職人』五木田穣(ごきたゆたか)です。

ほぼ毎日投稿はしてますが、珍しく仕事のことを書こうと思います(笑)
(noteに書くのは、ほぼ初めてだったかな?)

画像1

この度、ご縁をいただきまして、
いつも #月1写経 でお世話になっている
#普天満山神宮寺 さんで開催される
#卍マルシェ
 に夫婦で出店させていただくことになりました。

↑これは、妻のインスタ。

2月26日(土)13時〜15時。
場所は、宜野湾市普天間の普天満山神宮寺

私は、「#腰痛を改善する呼吸 」というテーマで、
お一人様20分1000円(2人なら一人500円)でお受けいたします。

腰痛は簡単に解消できますのでね😁
しかも、呼吸法だけで。

特に、痛い思いも、つらい思いもしなくて大丈夫です。

沖縄にお住まいの方で、腰痛でお悩みの方は、ぜひお越しください。
当日空いていれば、その場で行いますが、
ご希望の方はあらかじめご予約いただければと思います。

現在、

①13:00〜13:20
②13:30〜13:50
③14:00〜14:20  予約済
④14:30〜14:50

となっています。

通常は、60分11000円〜が基本となっているので、破格です!
このお値段でお受けするのは、卍マルシェだけ!!

妻の、 #ゆるヨガ もオススメ致します😁
症状が重いなら私の方へ。症状が軽めでヨガに興味があれば、妻の方へ。

せっかくなので、1年以上腰痛で悩まれていた方が、呼吸だけで15分程度で痛みが取れちゃいました、という実話をご紹介しましょう。

これは、主宰するYour Best Solution Mentorship Programの受講メンバーに毎朝投稿しているもののとある日の投稿の一部分ですが、リアルな空気感が伝わると思います。

画像2

画像3

画像4

画像5

こちらは、お礼のLINE。

画像6

いかがでしょうか?大抵の腰痛は、簡単に消えます。

これは、今までたくさんの人を見てきた中で、実感と実証をしてきたので、自信を持って言えます。

タイミングが合っちゃった方、ピンときた方は、ぜひ2月26日に会いにきてください!(腰痛以外でも対応できます)

その他、このあたりの記事もお読みいただくと、私がどんなことをやっているのか、どんな人間か伝わるかと思います。

沖縄県内、県外問わず、お仕事のご依頼は、お気軽にご連絡ください(^^)

Your Best Solution(あなたに合った最善の解決方法)
ご提案・ご提供させていただきます!


最後までお読みいただきありがとうございました! サポートも嬉しいですが、スキやコメントなどのリアクションもいただけると、とても励みになります☆