見出し画像

沖縄グルメ。ポーたま。

先日、出張の際に、こちらを食べましてね。

納得が全然行かなかったので、、沖縄に帰ってきて早速本場の味を食べに行ってきました(笑)

ポーたま 北谷アメリカンビレッジ店。

(那覇空港にもありますよ)

今日食べたのは、

・島豆腐厚揚と油みそ。
 480円

これよ、これこれ😋

・明太マヨ
380円

これが1番好み🤗

那覇空港内2店舗、国際通りの牧志公設市場近くと、福岡にも2店舗できたようです。

弁当屋さんとか、スーパーで買えるのもありますが、ここのが1番美味しいと思います😁

機会があれば、ぜひご賞味ください👍

この記事が参加している募集

最後までお読みいただきありがとうございました! サポートも嬉しいですが、スキやコメントなどのリアクションもいただけると、とても励みになります☆