見出し画像

渡瀬渓谷〜足尾銅山※11月29日前半

今日は、日曜日に渡瀬渓谷〜足尾銅山に行ってきて撮った写真の感想を書いていきます。

わたらせ渓谷鉄道は、群馬と栃木を流れる、わたらせ渓谷に沿って走るローカル線。元は、足尾銅山の銅を運ぶためにできた線路です。

画像1

古くていい感じの駅

画像2

とてもきれいな渡瀬渓谷の景色

画像3

流れが強め

画像5

赤く染まっていてきれい

画像5

わたらせ渓谷鉄道、、車両が一つしかない

画像6

昔はとてもいっぱい銅がとられていたそう

画像7

サル発見! 初めて見る

画像8

石を掘っている

画像9

石を運んでいる

画像10

さく岩機体験すごい揺れた

どうでしたか、このあと足利フラワーパークにも行ってその記事も上げているので見てみてください。

俳句 紅葉が うっすらかかる 山景色

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?