見出し画像

三度目の宝登山

こんにちは
今日は、おじいちゃんおばあちゃんと一緒に、今までに2回登った宝登山に登りました。
宝登山は歩きやすく、そこまで高くなく、ロープウェイもあるのでとてもおすすめの山です。


道はこんな感じでとても歩きやすいです。

すごく歩きやすい。

ツツジがとても綺麗。

すごい壮大な景色。
山と町があるのがいい。

薄いピンク

ツツジがいろんな色があって綺麗。

山頂!!
何回も登っているので楽に感じる。

頂上にある神社⛩
幻想的。

「吽」
「阿」

阿吽の犬。「お犬様」
かわいい
秩父の神社には人ではなく、お犬様がいる。

でっかい鳥居。

動物園へゴー

ヤギ
ラマ
おたまじゃくし
陸亀
ミニブタ(おっことぬし)
子供羊
トカゲ
モンキー
世界最大のうさぎ
ただのうさぎ
世界最小の鳩
うずら

みんなかわいい!!


帰りはロープウェイ。
高いとこ苦手なのでちょっと怖い。

綺麗!

バンビ
かわいい けど怖い

乗ってる時の景色
結構揺れる時に内臓が浮く感じで怖い。

終わった〜
疲れた

これは動物園のガチャガチャで出ました。
豚さん。かわいい

どうでしたか
宝登山、最初に言ったけど
道が歩きやすく、動物園も神社もロープウェイもあり、そこまでキツくなくとてもおすすめです。
ぜひ行ってみてください!

宝登山は 色々あって 超最高

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?