見出し画像

改めて自己紹介🍚(自分)



こんにちは こんばんは
ごはん🍚です。

改めて自己紹介しようと思います。

以前にも自己紹介は書きましたが、
自分自身をもう少し詳細に書こうと思います。

名前: ごはん🍚

年齢: 26歳

職業: 1級上級ネイリスト・電話営業

好きなもの: 愛犬 動物たち

好きな場所: 家の中 山 神社 

好きな食べ物: 白米🍚

苦手なもの: ホラー系 虫 

趣味: ゲーム、本、動画を見る事

携帯ゲームだと、CODモバイルやsky、パズル
リヴリー、色々なジャンルで好きです。

最近は、お花・ピアノ・クッキーを焼くこと

インドアを極めています。

ブログ初心者🔰

ごはん🍚

という名前にした理由は…

・私の1番好きな食べ物が白米
・ご飯をたくさん食べれる人が好き
・愛犬も大食い(ご飯おやつ大好き)

愛犬と一緒にご飯を食べる時間が、
すごく楽しくて大好きで大切な時間だった
という好きな気持ちから付けました。


スピリチュアルなもの、
目に見えないもの、体験、考え、
日記を主に書いていますが、

他にもネイルの事、焼き菓子やゲームの事
趣味の事も気晴らしに書いていこうかなと
思います。


よろしくお願いします💫


sky


🍚。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?