見出し画像

KAZU のカフェ巡り日記 1

初めまして。KAZUです!(o^O^o)
noteを始めて初めての投稿です!!
上手く皆さんにお伝えできるようにと、
興味持ってもらえるように頑張りますー!


これからも美味しい地元のカフェを紹介していきますのでよろしくおねがいします😻

では本日、ご紹介させていただくのは《コナズ珈琲アメリカンビレッジ》さんです。
最近、色々なカフェに行きたくて!まず!
ここを選んでみました〜!!✌️

《住所》
〒904-0115 沖縄県中頭郡北谷町美浜9−8

《アクセス》
那覇空港/車 (19km)
那覇空港 / バス 約1時間(1.9km)

《営業時間》

10:00〜20:00 ☜祝祭日の営業時間!
11:00〜20:00 ☜通常営業時間!

《定休日》

定休日なし

《メニュー》
 
コナズKina農園パンケーキ 税込1518

ガーリックシュリンプ 税込1738

アボガドハンバーグロコモコ 税込1628

冷製ココナッツグリーンカレーフォー 税込1408

アヒポキライスボウルプレーン 税込1048

ハニーマスタードチキンパンケーキ 税込1298

タコライス 税込1408

色々ある中で!
タコライスが食べたかったのでタコライスを食べました!!


どうですか?綺麗でしょう?
このタコライスとても美味しそうでしょ!
赤いソースにまた野菜と粉チーズの組み合わせ
またトマトやちょとしたチョイスのドリトスと
ライム。見栄えも味も完璧🌟
旨い。の一言です

ごはんの上に、挽き肉と豆を煮込んだ”チリコンカン”と野菜をトッピングしていました。

「タコライス」ってもともと、メキシコ料理を日本風にアレンジした沖縄発祥の料理ですよね。
ハワイアンがテーマのコナズ珈琲にタコライスが登場するとは、ちょっぴり意外でした。


ここお店!
外観もとても綺麗で良かったです!
中も広くてびっくりしました!

また、こちらのタコライスは
以外と小さく見えてボリュームもありますので
なかなかお腹膨れましたね!笑笑

色々あるメニューの中で僕はタコライスを選び
食べました!
もし、皆さんも是非お腹が空いたら行ってみてはどうでしょうか!!

それではまた次回のカフェ巡りブログをお楽しみ
お楽しみに!😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?