見出し画像

批判された

Twitterで


画像1

自分いい人ではないです🙊


メンヘラだし


病んでる時に浮気してしまうし


弱い人間だし


浮気した人を選んで


離婚したら裏切られるし


自業自得だとは思ってます


自分が選ぶ人を間違えてしまった


裏切られた時は悔しかったし


相手のせいにしたけど


自分が勘違いしてたんだなって


浮気した女性からは


「捨てられたら死ぬ」


「殺したいくらい好き」


「片腕ちょうだい」


「一緒に死のうよ」


言われてて


自分が守ってあげなきゃって勝手に思ってた訳で裏切られた訳ではなくて勝手に自分が勘違いしてただけ


人のせいにはしない


自分の人生の責任は自分で取る


片腕取られなくて良かった


今なら全身あげれますけど🙈


いつも読んで頂きありがとうございます♫


みんな素敵な人生になりますように🌈



社畜になって住宅ローン払うなら死んだ方がマシって思ってた人