見出し画像

泥舟乗りすぎ定員オーバー

っていうか
オマエだれだよ、
どこから目線だよ、な話ですよねw

でも
「どこから」もなく
ただ好き勝手書いているだけなんですよ
誰かはこれをしてよくて
誰かはダ〜メとか
こういう人にしか発言権がなくて…
なんていうのは、もうないですよね

だから
真理を誰かが知っているとか
ないですから
一部の人しか知らないなんて
一部の人しか幸せになれない幸せ、みたいなもの
そんなもの、ないですから

え?じゃあ無理くりでも自分で認めればいいんですねって?
無理くりは無理ですよ
自分は騙せませんから
無理せずに、ちゃんとみたらいいんですよ

大抵は、これしかダメ
これしか「それ」と認めないという
「限定」か、正解探しか
思い込みなんで

それをみたらいいじゃないですか
そっくりそのままみたらいいんですよ

一部の人しか幸せになれない幸せを
みてるんですよ
気づきません?

みている幸せが
違うもの見てます
だって
明らかに
今あるもの、みてないものね

ま、それを誰も責めませんけどね
責めないでしょw
だって、責めるから
またみえなくなるんだからw

え?どうしても責めてしまうんです!って?
あー、そうですか
……終わりました???


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?