見出し画像

楽しい時間

例えば
「ライオンズゲート」がどうとか
「金星に寄ってくるといい」とか
「高次元の存在にアクセス」とか

正直、カワイイなと思う
とてもとてもカワイイなと思う
優しいな、とも思う

あ、ごめんなさい
具体的には全然知らないのだけどw
スピ民とスピ界での流行りでしょ?w

流行には乗りたいタイプなんですけど
乗れてない、乗れないタイプでもあります

乗せてくれ!


先に挙げた内容を
楽しむ時間があるのはいいことだと思う
ただ、意外にも深刻になりがちだったりする

ゲートが閉じる前にどうにかしなきゃ、とか
今、ゲートが開いているのに私は…とか
金星の位置がわからない!とか
金運に見放されたらどうしよう、とか
高次元の存在が私にはいない!とか
高次元に移行できなかったらどうしよう、とか

ま、簡単に「不安」の材料になっちゃいますよね


そんなことになるくらいなら
忘れてしまえばいい
知らない人はごまんと居る

え?知らない人たちは、知らないから苦しんでいるんだって?
じゃあ、知ってて必死になっている人はなんなの?


スピ民は定期的に訪れる
これらのイベントが好きだと思う
アセンションがいついつある、とか
ゲートがいついつ開くとか
あ、これ占い的な要素とも絡んでいるのかな?

獅子座が木星と重なって…とか
(ごめんなさい、テキトーに言ってますw)

ま、どうでもいいけど
もう趣味だよね

え?それを中心に日常を決めてるって?
あーそうなの
それで楽しいならいいけどね

だから、何度も言うけど
それに必死になっているのなら
忘れていいと思うよ


「金星に寄ってくるといいよ
そうすることで金運や豊かさが増幅(?)するんだ
だから、地球に還る前に
僕はいつもいつも
金星に寄って還ってくるようにしているんだ」

なんてかわいい!
星の王子さまか

「地球に還る前にいつもいつも」かぁ
いつもどこ行ってんだろうなぁ

でも、それを素直に
楽しんで「私もそうしよっ♡」ってくらいの
余裕があれば
「すでに」それは効果ありだよね
金星寄って還ってきたってことでしょ?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?