見出し画像

経緯02

Jが苦しみから逃れるためにしてきたことは
少なくないです

つまり、人生の大半が
苦しみから逃れようとしてきたことだけ
と言ってもいい

「苦しみから逃れたい」という人生を
歩いていた

「何か物足りない」
「なにか満たされない」
という人生、ともいえます

気づかないフリをしていた時もありました
「満たされている」と感じる瞬間もありました
「これが満たされているということなんだ!」と思い込んだこともありました。
「あの人に比べたら私は満たされてる」もありました

ほんと、読んでいるあなたと同じでしょ
ビックリするくらい同じだと思います。

デフォルトです




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?