見出し画像

limited love

英語で書いたらちょっとカッコよかったタイトル〜w

つまりは、限定された愛でいいの?
君が求めている愛は
きっと君都合の愛なんだよね
それでOK?

いや、きっとちがうよね
だって、昨日と今日でも
求めてくる愛が違うものね

だーかーらー
君が求めている愛に応えるためには
限定されていない愛にしないと
こちとらやってられませんがな

んだから、最初の最初から
全部大丈夫にしといたんですけど
いやぁ〜かわいいなぁ


君が限定したものしか愛と呼べないことも
君が「この時」にしか求めないことも
わかっているのだけれど
だからこそ、こっちもやりがいがあるよね

そしてお互い完璧さに歓喜する

そうなってしまう君も大丈夫
全部わかっているから

そうなってしまう君も大丈夫
想定の内だから

そうなってしまう君も大丈夫
だからどちらにも転がれるようにしておいたよ


君が限定的な存在に甘んじているからこそ
席を譲ったんだ

君が限定的にしか認識しないことを知っているからこそ
先回りして受け止めたよ

君が境を作ったんだ
だからそれはいつでも壊せる
いや、もしかしたら
それこそが君からの愛なのかもしれないね

共存共栄w?

君の愛も実は相当深いんだね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?